simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おしり。上げる→アガル。

ひさしくアップしていなかったQTネタ。
これはStar☆というexerciseです。ピラティスにもありますね。
梅雨明けに向け、今月は、ヒップアップ強化月間。

Star☆は、頭・両手・両足の方向にともかく、自分で引っ張って伸ばす。上げるのではなく。
でも、おしりは、上がります。

150616 006

この他にも、いくつもお尻が上がるエクササイズを取り揃えております。
・おしりと太ももの境目をくっきりさせるの。
・ポイントを上に持って来るの。
・ラインをまるくするもの。
・わきをすっきりさせるもの。
 カンペキ。

↓は、2ヶ月お休みだった方の、Lessonの振り返り。
うれしいでは、ありませんか。

150616 008

帰宅後、塩レモンでスープをつくったら、まあおいしい。
エリンギと鶏もも。

「塩レモン」は、他の調理法より、スープが一番おいしいかも。
次は、トマトでためしてみたい。

Cpicon 塩レモンでエリンギのスープ by ちゃまちー

150616 004

おやつ。
バニラアイスに、冷凍の「いちご」
両方とも、生協で調達。
「いちご」は、ヨーグルトにアイスに大活躍。

150616 001

本日のネイル
梅雨時とは思えない。
サンシャイン感。

150616 009


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 beauty exercise

0 Comments

Leave a comment