simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

日曜日のご飯。

就寝 12:30
起床 6:30
朝ごはんは、ヨーグルト(果物)・トースト・紅茶。

10:00~12:00「しごとの学校」
間で、バナナ。
13:00~ HINAMI第12作「コーヒーは大人の飲み物ですか」プレ撮影
↑私の担当の美術部門は、現場に居なくてもよさそう。っていうかメンバー誰も来てないので、帰宅しPCに向かいました。
帰宅後
アーモンドをつまんで。
ロケ地リストアップ。
飲食場面リストアップ。
目が痛くなり。ううう。

18:00~ 気分転換。ドライカレーを作って。
小さいバンズに挟んで食べました。

150621 007

レシピは、こちら。
白だし・カレー粉、そして米酢とすりごま。
和風です。

シンプルに調味したので、応用多岐にわたります。
ご飯に乗っけて。チャーハンに。ぶっかけそうめんに。ゆで野菜にも。

Cpicon 和風~さっぱりドライカレー by ちゃまちー

夜は、黒豆とお茶で〆。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment