simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

アーユルヴェーダのsoap、もらったもんね。

朝の洗顔は、お水のみ。
石鹸は、夜のみ。

そうするようになって、少しは乾燥がましになったようです。

そんな私のところにやってきたこの石鹸。
Fromm India
IMG_2028.jpg

くれたのは、HINAMIのHP責任者のけいすけさん。
一年間インドから、更新をし続けてきた男です。
☞男の子、と書きそうになりました。実際院生ですから、どうでしょう。中間?

気になって、タグに書いてある文字で検索。
ありました。
Holy Lama

この石鹸のページも。
Kewra soap

パッケージを開けてみます。
ドキドキ。
IMG_2030.jpg

そして、ラッピングもはずす。
IMG_2032.jpg

明治のクリームキャラメルみたいな色。
森永のミルクキャラメルじゃなくて。
おいしそう。


すぐに使ってみたいのですが、あまりにもこのみな香りなので、抽斗に入れてしばらく楽しむことにしました。

使ってみたら、またご報告します。

けいすけ、ありがと。

beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


スポンサーサイト

 skin care

1 Comments

まさし  

うっはぁぁぁぁん!!

8JzJ0P3I
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://o1DA8b3G.win.3f3xp.com/o1DA8b3G/

2012/04/24 (Tue) 12:59 | REPLY |   

Leave a comment