佐藤錦(いただきもの)と豆腐パン(オリジナルレシピ)

就寝 23:30
起床 05:30

ありがたい→有り難し。

ピンクと赤の組み合わせが好き。
150623 005

モノホン。
150623 001

手が伸びる。の図。

今年は、QTの火曜クラスのみなさんとも、有り難しを分かち合いましょ。
身体を動かした後、甘露甘露。
ごちそうさまでした。

150623 003

そうこうして帰宅後、ライ麦パンを焼く。
母からの指令により、ライ麦の比率を増やす。
豆腐と豆乳で焼いてみた。

ranti0623.jpg

ランチ
・先日のドライカレーで作ったカレースープ
・甘酢生姜で→胡瓜のサラダ
 Cpicon 甘酢生姜で~さっぱりきゅうりのサラダ。 by ちゃまちー
・豆腐&豆乳のパン(ライ麦入り)
 Cpicon 豆腐・豆乳ぱん(ライ麦入り) by ちゃまちー

スープとサラダを食べてから。
パンとコーヒー。
豆腐パン、おいしいです!
ふわっとするのに、弾力ありでした。

062344.jpg


↓上の写真では、分かりませんですが、この写真だとライ麦感、感じていただけますか?
  このレシピ、最近のヒットでした。
150623 007


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する