’39

 就寝 11:30
 起床 05:00

早起きなのは、7:30からミーティングだったため。
   朝早くても、朝のルーティーンは済ませて出掛けたい。
   帰宅後にやるのは、億劫です。

そして、10:30から、英語クラス。
今、学んでいるのは「洋楽」
今日は、QUEENの「'39」。
聴いたこと無かった曲。
かる~い曲調とは裏腹に、なんと壮大でromanticなお話なの!なの!なの!
と超感動でした。
それも、ひとえに塾長の解釈力のなせるワザ。ですが。

講座中に取ったノートは、帰宅後復習も兼ね、まとめ直します。
書きなぐってますから。

今日のは、まだ。
これは、前回のノートね。
勉強たのし~。

150624 004

それでは、どうぞ~。



そして、ツユだく「なすの揚げだし」

1407181.jpg

↓レシピ名のとおり。どぼん。

Cpicon なすの揚げだし~つゆにどぼん。 by ちゃまちー


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する