「しごとcafe」~修了生の集い(集ってみました)

 就寝 00:00
 起床 06:00

就寝時間も起床時間も、標準。
一時間ずつ前倒ししたい。夏のうちに。

午前中は、QTのLesson。
体験3名、みなさまご入会。
光栄至極。

全員、振り返りを書いて帰って頂くシステムです。
床で。
の図。

150625 014


午後からは、「しごとの学校」」一期修了生のゆみちゃんちへ。
メンバーは、2期修了生久慧、第5期修了生一恵、そして私。

真剣なのよ。実際の話。
150625 022


4人しかいないのに、2チームに分かれて激論。

150625 019


写真撮るなら「外に出ようよ」と由美ちゃん。

150625 023


あいあい。

いいね。いいね。
いい感じだね。

150625 024

あ~、名残惜し。
アイデア出まくり。
が、タイムアップしてしまったので、また来週集うことに。

修了生の方で、行きたい人申し出てください。
これを見てれば・・・ですが。

150625 025


ゆみちゃんが焼いたパン。
お土産にもらってしまいました。
一次発酵のみなんだそうです。

なんだ。
それで出来るなら「やるしかない」よね。

150625 026

「やるしかない」のよ。(含みあり)

あ~、10分後には、家を出なきゃ!

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する