雨降り~沼サン、作ってみました。

 就寝 23:45
 起床 07:00

よく寝た。

雨もよく振る。

一件、出掛ける予定が無くなったので、「沼サン」なるものをおそるおそる作ったり。

Cpicon 出来た。沼サン-☆ by ちゃまちー

150626 019

生麩を磯辺巻きにしてみたり。

Cpicon 生麩~ピリ辛磯辺巻き by ちゃまちー

150626 014



今、お豆腐パンを焼いています。
おやびんのアドバイスで、黒胡椒をガリガリ挽いて。

夕方からは出かけます。
ひなみ塾の体験ご説明に。
18:30スタートなので、18:00にはスタンバイ。
家を出るのは、17:30です。

それ用(でも無いけど)のネイルです。

150626 021

これから2時間余り。
帰宅後は、ゆっくりできるよう仕事&家事。
ひとがんばり。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する