simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

有る土曜日。

 就寝 00:00
 起床 06:45

目覚ましは、5:13に鳴ったのですが↑

今日~午前中は、ひなみ塾「こくさんジュニア」クラスの体験受講のご説明。

30分のインターバルの後、3ヶ月に一度の武道クラス「如水」の昇級審査会。受験生です。

「形」は以下の5種
受け:手刀受け
突き:四方突き
投げ:大外刈り
蹴り:横蹴り
極め:アームロック

前回は、「形」で落ち。
今回は、かろうじて○

が、その後の「如水」オリジナルの「ゆっくり試合」で×
2分間で、一本とるという条件を叶えられませんでした。

次の審査会は、9月末。
7月からの3ヶ月は、「ゆっくり試合」にフォーカスします。

まあ、しょうがない、と。
夕べ焼いたパンを食べて、来週撮影会の「キッズシアター」の稽古。
私は、キッズじゃないのでスタッフとして参加。

◎ペッパーブレッド。
 水分の半分以上は、豆腐。
 黒胡椒を、ホールをガリガリ挽いて、2g。
150626 007
Cpicon 豆腐・ペッパーブレッド~1次発酵までHB by ちゃまちー

はい。
「キッズシアター」

アクションの稽古中。
初代バタフライナイフ選手権優勝(=日本一)のおやびんのナイフさばきにびびる、はるき。

150626 028

そうかと思えば、「お医者さんごっこ」中の人たち。
はじめドクター、診察中。

150626 025

それから、広報ミーティング。
先日のチラシとフリーペーパーについて、振り返り。
いろいろ、出てくるものです。

150626 037


一度家に帰り、着替えて「マーサ」
今日の服は、もちろん「マーサ」

鏡が大きいから、ちと遠い。

1506271.jpg

もう寝よう。
新しい一日のために(なんちゃって)

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ひなみ塾

0 Comments

Leave a comment