simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

揚げピザ~おあずけ。

 就寝 00:00
 起床 06:45

今日も映画制作記事。

HINAMI第12作「コーヒーは大人の飲み物ですか」に、出演する移動cafeを紹介していただくため、
パン カレッラ・ピッツェリア「轍」の内村育順さんにお会いしました。
~紹介してくれた内藤さんは、PTA役員時代からの付き合い。(付き合ってないけど)

緑に映えるオレンジの「轍」

018.jpg

中は、本格的な厨房。
北九州の専門店にフルオーダーされたそうです。

020.jpg

根掘り葉掘り聞く私たちに丁寧に説明して下さいました。
内村さんは、熊本ケータリング協会の代表も務めていらっしゃいます。

映画撮影は9月のシルバーweek。ほとんどのみなさんが、もう出店が決まっていらっしゃるとのこと。
ううう。
そこを何とか。

お知恵を貸していただきます。
お知恵だけでは済まないかもしれませんけど・・・。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

140718

今日は、楽しみにしていた揚げピザをいただくことが出来ませんでした。
次にお会いする時は、必ずいただきます。

朝ごはん。
・玄米&雑穀米
・納豆(黒ゴマ)
・目玉焼き・トマトの蜂蜜漬け
・ほうれん草の海苔サラダ
 Cpicon 冷凍ほうれん草の「海苔サラダ」 by ちゃまちー
・茄子のごま甘酢和え(昨日の残り)

013.jpg

いつものご飯は、地味だから。
時には、はれて「轍」さんのゴルゴンゾーラの揚げピザが食べたい。

「ハレ」と「ケ」です。

久慧ちゃん、いつも「押して」くれてありがとう↓感謝

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 film making

0 Comments

Leave a comment