simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

フライパンで、チーズトースト(蜂蜜&黒胡椒)~カンタン。

 就寝 00:00
 起床 05:30

水曜日は、朝ミーティングの日。
今朝は、どえらい雨天。
傘を閉じる間にもずぶぬれになりそうだったので、
頭からタオルをかぶって車に乗り込みました。

正解!

午前中は、英語を学んで。
帰るときには、すっかり雨が上がっていました。

帰宅後、お昼ご飯。
・チーズトースト(蜂蜜と黒胡椒)
  Cpicon フライパン~こんがりチーズハニートースト by ちゃまちー
・じゃばら胡瓜とトマトのサラダ
  Cpicon じゃばら胡瓜とトマトのサラダ by ちゃまちー
・珈琲

150701.jpg


トースト、簡単でウマいです。
フライパンに、チーズをじゅう~っと直焼き。
その上から、パンを被せます。
ここまででも、普通にチーズトーストでおいしいです。
それに、蜂蜜をたっぷり。黒胡椒をガリガリ。
最近よく食べます。
160701.jpg


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment