アフレコ打ち合わせと昼ご飯(いずれも段取りが8割)

 就寝 23:45
 起床 06:45

昼ごはん。
夜は軽い我が家。
・・・昼も軽いか。

・玄米&雑穀ご飯
・豚ももの梅酒煮込み(ポトフみたい)
・じゃばら胡瓜とトマトのサラダ
・冷ややっこ(青紫蘇の醤油漬け)
1507011.jpg

午後から、7月5日のアフレコのスタジオの下見&打ち合わせ。
お世話になっております。
AREAの徳永さん(右)井澤さん。
お世話になります。
お忙しいところ、この笑顔。
&親身になっていろいろと考えて下さいました。

ホント、ありがとうございました。

1507012.jpg

アフレコブース。
基本は、ナレーションとかCM用の録音スタジオ。
今回は、映画のアフレコ・・・。
なので、椅子もテーブルも搬出してもOKとのこと。

子供3名。
子供みたいな大人○名。
ちゃんとした大人も入れて、総勢15名ほどでお邪魔します。

私の仕事は、マネジメント。
準備徹底します。
15070133.jpg

準備
・子供達には、将棋盤を用意(ひなみ塾で大ブーム)
・暑さ対策→タオル・冷えピタ・保冷剤。
・完了した方から、先に帰って頂けるような段取り。

段取リッター。
・料理も、仕事も段取りが8割。

がんばります。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する