simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

スープ。二日目のジャガイモはポテサラ風に。超カンタン。

 就寝 00:00
 起床 06:45

この日の「梅酒煮(ほとんどスープ)」

二日目は、残りのジャガイモを取り出してポテサラ風に。
煮ものやスープのジャガイモは、二日目より一日目が好きというだけでこうなりました。
意外とイケるし、超カンタン。
~チンして、つぶして、マヨネーズで和えるだけ。
 ベース味付けによって、枝豆入れたり、小葱にしたり。

朝ご飯
・豚もも梅酒煮二日目(キャベツを加えました)
 これも、とろとろに煮えるより、煮えたね。くらいが好き。
・煮もののジャガイモでポテサラ風
 Cpicon スープ、2日目のジャガイモはポテサラに by ちゃまちー
・冷ややっこ(ピーナッツ粉) 
・海苔

150703 007

自分で料理を作ると、どうしても自分の好みに偏ります。
そもそも、カレーにジャガイモ入れないとか。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment