土曜日の日記

 就寝 00:30
 起床 06:30

昨日の土曜日

12:00~13:30 武道クラス 
     抜き(脱力)ながら、突きをかわす方法を学びました。
     肩に力が入るのがクセ。

14:30~15:30 キッズシアター 第11回撮影会
     アクションコメディです。
     白髪メイク=じじい役
いざ出陣

15:30~16:30 広報教育ミーティング
     一時間みっちり
     ここで、腹ごしらえ。
     照り焼きサンド(下)はセブンで当たった(貰った)
     もう一個は、生協のロースハム(断然こっち)
     ヨーグルトはとっておいて。
150704 001

17:45~18:30 しごとcafe
     「生麩でうふふ」のひさえちゃんと打ち合わせ。
     ☆ひさえちゃん~キッズシアターの音声クルーもありがとう☆

19:00~20:30 英語基礎クラス
     体験受講あり→保護者さまのご説明に入る。
     講座終了後、スタッフとしばし歓談(意見交換)
     
22:00  帰宅
     ちょっと仕事
     母とおしゃべり。
     お風呂

00:30 就寝

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する