simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

MINIMA8~アフレコ完了☆

 就寝 01:00
 起床 07:00

昨日の諸々↓

10:00~日曜午前中は「しごとの学校」

13:00~保護者向け特別講座。

16:00~MINIMA8、全編アフレコ。
撮影は、5月初旬。
キャスト10名のスケジュール、スタジオのスケジュールを確保できたのが、この日。
19シーン。
長編一本分を録音。

ブースの中に入るために待機するキャスト。
ブース内の空調は、音が発生する為使えません。
暑いのと、蒸すのと、空気が動かないのと・・・。
音声クルーもキャストも大変だったとおもいます。

150705 013

全シーン撮り終わった直後。
監督もキャストも、やり遂げた笑顔。

150705 024

締め。
監督の言葉に、真剣に聞き入るキャスト・クルー。
皆様、本当にお疲れさまでした。

150705 025

お昼ご飯。
アフレコ出発の前にいただきました。
・作り置きのドライカレー、玉子を足してカレーチャーハンに。
 レタスを2重に敷いて、一緒に。
・ちくわ、胡瓜、青紫蘇
150705 002



見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 film making

0 Comments

Leave a comment