simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

早起きが、スムーズ。

 就寝 23:48
 起床 03:47

早起き過ぎダロ。
年寄りか・・・。
水曜日は、必ず目覚まし時計が鳴る前に起きる。
5:13にセット
普段は、目覚まし止めてもう一度寝たりするのに。
遠足や、旅行など、どうしても起きなければならない日 →起きることが出来る。
なのに、普段は →起きることが出来ない。
です。

ただ、自分に甘いだけかと。

↓今日の話↓

暗いうちからメール返信などなどして・・・。

7:30~HINAMIスタッフミーティング

10:30~英語A受講「洋楽特集」 QUEEN「Bohemian Rhapsody」2回目
     残り2回。
     詩は、いろいろな解釈が付き物ですが、塾長の解釈にはいつも一本取られる。
     最終回には、心身を整えて参加。

帰宅。
やっと、夏らしい今日。
「冷やし中華」を食べる。
お腹がすき過ぎて、写真なし。
タレに、練りゴマとビーナッツの砕いたものを投入。

代わりに。
↓最近食べたもの。

定番~アフォガード。今回は・・・。
  ・レディーボーデンバニラ
  ・インスタントコーヒー
  ・ちょっとだけ、ブランデー
  ・下に敷いたビスケットは、森永「チョイス」
  「チョイス」を「マリー」にしたり、カステラにしたりして、飽きずに食べてます。

DSC07820.jpg

ハンバーグは、もやしを種に混ぜて。
  ・キノコ炒め~甘酢ちょい掛け
  ・大根おろし添え

150708 (2)

メカブ&豆サラダ
  ・味付けメカブ
  ・大豆水煮
  ・きゅうり
  ・青紫蘇醤油漬け
   Cpicon 青紫蘇醤油漬け~シンプルに。 by ちゃまちー

150708.jpg

このサラダ、もう少し改良して、クックパッドにアップします。
ちょっと、物足りなかった。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment