simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

ビフォー・アフター、その2

 就寝 00:18
 起床 06:50

QTビフォー・アフターキャンペーン。

今週、アフターの写真撮影をしました。
まだ、ご本人も観ていないので、公開できず。

結果はというと。
今後も3ヶ月毎に写真を撮るべきだというケツロン。
食事制限なしで、ここまでボディシェイプに違いが出るとはっ!
やった甲斐が有りました。
共通していたのが、
 ☆お尻・ウエストのポイントが上がった。
 ☆くびれた。
 ☆デコルテ部分がすっきり、首長くなった。

アフターの写真だけ見るとわからないものです・・・。

今日のレッスンの画像。
美しいよね(念押し)
150709 004

夕べ、急に髪を切りたくなり、強行。
前髪と横(耳まで)は、鏡を見ながら。
後ろは、お風呂場にて。

後ろは、鏡を見ると、鋏を持った手が
「誰の手?いったい誰の手?」ってなるので、
鋏と相談しながら、感触で。

150709 003

母が、「切るなら、マッシュルームに。ほら、中学生の時、私が切ってたでしょ」
と言うので、
「御意」とばかりに・・・こうなりました。

中学生の時って。
80歳の母と、54歳の娘の会話です。

ちなみに、高校卒業するまで、ずっと母に髪を切ってもらってました。
ちなみに、自撮り、むずかしいです。
この写真は、一番可愛くとれたモノ。(で、コレ)


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply