simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

珈琲焙煎処「まる味屋」☆☆☆ 映画づくりは楽し。

 就寝 00:25
 起床 05:33

昨日は、HINAMI第12作「コーヒーは大人の飲み物ですか」の一番大事なモチーフ「珈琲」について
専門店「まる味屋」さんに、ご協力のお願いに参りました。

ご主人(社長)、詳細をお伝えするまでもなく、「協力しましょう」と即答。

ありがとうございます。

実は、15年ほど前に、社長とは「color&珈琲セミナー」なる、摩訶不思議はイベントでご一緒したことが有り、
ホント、珈琲って奥深いなと珈琲好きになったきっかけをいただいた方。
今回、珈琲なら絶対ここや!と思っていた次第。
あなうれしや。

ずら~りと並んだ、自家焙煎の珈琲豆。
と、ご主人の背中。
渋い。
150709 034

でかいのよ。
毎日稼働。
自家焙煎機。

150709 029

キャプション。

150709 030

水出し珈琲。

150709 027

ご主人にお話を聞いている時に、隣でアイスコーヒーを注文する方が。

我慢できず、私も。
氷は無しの黒ビール風。
うまい!

150709 025

何十種類もある豆。
今日のところは、2種いただきました。

スメルスイートブレンド。
焙煎度 0.5(超浅煎り)

150709 032

もうひとつは、右側のオーガニックブラジル。
焙煎度 2(これでも、浅煎り)

150709 033


まっ黒やん。
ミルクとお砂糖を入れるタイプです。

150709 036

創業昭和二十五年
珈琲焙煎処
「まる味屋」

次回は、ウチで淹れてみてリポートします。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 film making

0 Comments

Leave a comment