ビフォー・アフター、その3~ひさえちゃんの巻

 就寝 23:38
 起床 06:32

また行っちゃったよ。
ゆみちゃんち。

エミさんのコーンパンをいただき。
噛みしめると、いい小麦粉を使ってるのがわかります。

150710 009

ライムのムース。
さっぱりしておいしかった。

150710 010

この、左のちっちゃなグラスに入ってるの。
デーツと言うのだそうです。
最初は、ボルシチにはいってるアレのこと?と思ったのですが、それは、ビーツ。

デーツ=ナツメヤシ
おいしい。
初めて食べた~。
アラブの美容食だそう。

150710 006



さて、ビフォーのひさえちゃん。

いつも、ノーメイク。
この日も、洗いっぱなしだそうです、顔。

部活か?

150710 011


アフター。
可愛くなりましたね。
うしし。

150710 013

メイクは、すべて「アーティストリー」で。
ARTISTRY → → → ART IS TRY
かっこいい。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する