おべんと×2 & いただきました☆

 就寝 00:17
 起床 05:45

土・日は、お昼を挟む場合、弁当持参。

オムライス風。
玉子が乗っているだけ。
昨日の豚肉のソテーを大根おろしに載せる前に取り分けたものと。

150711 005

この蒸し暑さ。
心配。でも、堅くなる、冷たくなりすぎるので冷蔵庫には入れたくない。
2~3時間なら、これで十分。
150711 006

ますます暑いので、寿司飯に。
甘酢生姜・ごま・ちりめんじゃこ・青紫蘇を混ぜ込みました。

150712 002

そして、保冷。
150712 003

行ってまいります。

150712 004

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年若いかわいい友より、水蜜桃をいただきました。
有り難し。この気持ちがもったいなくて。食べれんよ、実際。

食べるけど。

うれし。

150711 030

その方、おめでたなのですが、「ツワリでつらくて」と、こちらもいただきました。
食べれない・飲めない、痩せた・・・。
とのこと。

そうだったかも・・・と遠くの記憶を手繰り寄せる。

150711 028

ツライ。
確かにツライ。けど、期間限定だから。
どうぞ、どうぞ、御身大切に。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する