ビフォー・アフター、その4 コメント編

 就寝 23:45
 起床 07:05

朝から一仕事するつもりだったのに、今日もよく寝た~。
幸せですね。

今週は、3か月の成果を確認しました。
皆様のコメント(一部ですが)をご紹介します。

↓成果☆
O脚は、筋肉の動かし方がわかると早いです。そうなったら・・・一か月以内に直ります♪

1507177 003

↓食事制限全くせず。でも、ほぼおやすみ無しに毎週レッスンに通われました。
7月7日のコメントに、「歩き方が全く変わった」とありますが、そこもpoint。
日常的な動きが変わると、結果が早く出ます。

1507177 002

↓この方は、ウエストが上がり、腰の後ろ側の肉がすっきりしてそれが一番うれしかった!とのこと。
出産した方ならわかる、あの肉です。
はい、胸も♪
お任せあれ☆★☆
1507177 001

今日は、久々に腕組みウォークをしました。
背中で組んだ後に、コレ↓。
肩周り、肩甲骨周りすっきりします。
おっぱいバルブも開き、バストアップも期待できます。

qt1407190.jpg

次の、写真撮影は10月。
ビフォーアフターの写真、公開出来ればいいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する