美しくなるレシピ~アボカドchocolateクリーム

 就寝 23:45
 起床 06:25

全~部手作り。
一種類、一口ずつと思ったのですが、無理でした。

7月16日(木)の「おまねき」
Lesson後、直ぐに駆けつけました。男女20人くらい集まり。

150716 014

右下のアレ。
ドライフルーツが乗った濃厚チョコ。
150716 011

コレ。
濃厚チョコ。
と思いきや、アボカドとココアのクリーム。
すぐに、レシピを教えていただきました。
これを作った方が、パンやシフォンケーキの作者です。
師匠!
・・・しばらく、つきまとうカンジです。

150716 013


アボカド2個で、相当な量が出来ます。
何しろ、ほんのスプーン一杯で満足するから。

濃厚です(しつこ)

1507176 010

Cpicon アボカドchoco~バナナが合う by ちゃまちー

母と私でほっと一息。
アボカドは、オレイン酸や食物繊維、VB6、VE、コエンザイムQ10などなど、栄養の宝庫。
一日一個食べると、お肌も髪も見違えるほどになるというレポートもあります。
一個150円前後ですよね。

しかも、おいしい。

よおし。
毎日食べよう。
記録アップしよ。

なんか、楽しくなってきた。

1507176 011

トッピングのナッツ(くるみ)は、蜂蜜漬け。
 くるみも言わずと知れた美容食。
 口寂しい時に、ちょっとつまむ。
 トーストに載せる。
 ヨーグルトにも合います。
 アーモンドやピスタチオナッツもおいしい。
 時間差で、いろいろ作っておきます。

○ ナッツは、どれでもレンジでチンしてカラリとさせ、瓶に入れ、蜂蜜をひたひたに注ぐだけ。
  蜂蜜ごといただきます。

んヶ月漬けたもののほうが好き。
↓これは、まだ一週間。

1507176 003


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する