トマト丼~素食ですがまた食べたくなる。

 就寝 23:40
 起床 06:20

ミディトマトくらいの大きさ。
はじめて行ったスーパーで購入。
真っ赤ですが、実が堅い。しっかりしてる。

150719 010


ので、ずっと前から気になっていた、「分とく山」の野崎先生のお勧め。トマト丼にしてみました。
青紫蘇、甘酢生姜、茗荷の薬味と、わさびがpoint。

Cpicon フレッシュ☆トマト丼 by ちゃまちー

150719 014

地味、滋味。
・トマト丼
・ピーマン炒め
 Cpicon ピーマン~黒コショウとマヨネーズで by ちゃまちー
・納豆キムチやっこ

150719 015


↓トマト丼
  これに載っていたレシピを参考にしましたが、全く違うものになってしまいました。
  先生のは本当にシンプル。生姜と塩で食べる。
  粋ですねぇ。




見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する