W:H = 7:10 = 60センチ:86センチ

anan
久しぶりに買いました。
なぜって、この特集。。。

IMG_2494.jpg

サイドに、
くびれ
バスト
おしり
デコルテ
肌触り(?)
の文字。

中を見ると、7:10が理想的だと書いてあり・・・。
最初は、ウエストとバストだと思ったのですが、ウエストとヒップの割合でした。

例えば、
W60:H86
私は、これ。

実は、2012年の目標は、ウエストを2センチ細くすることでした。
っていうか、です。

W58:H86
この計算・・・
6.7:10
かな。☞最近「こくごとさんすう」で割合をやったばかりなので、間違ってないと思います。

理想とは違う数字ですが、多分身長が低いので、これくらい目指してちょうどよいのだと思います。

たかが、2センチ。されど2センチ。
2012年も、4か月過ぎました。

まずは、私が2センチを達成します。

beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する