Heat Wave様を訪ねて~映画づくりは楽し

 就寝 00:15
 起床 07:22

昨日。

HINAMI第12作「コーヒーは大人の飲み物ですか」の大事な大道具
移動cafeをお借りするべく、熊本から北九州まで馳せ参じました。

運転は、ひさえちゃん。
私は助手席。

高速を降りて、若干迷走。
そうこうするうち、
catering car factory「Heat Wave
HPで見たことある。
ここ。ここ。

到着。

150723 023

お借りするタイプの車。
入口。

入口

中から、珈琲を提供するとこんなカンジ。
→「ボクは180センチあるから、こんな感じかな」と中腰になってくださる社長。

提供(車内)2

それを外から見ると、こんなカンジ。
「珈琲でございます」とひさえ。
ここに、カウンターみたいな天板が備え付けれます。

どんな風になるのかな。
撮影がたのしみ。
わくわく。

提供2

敷地内には、いろんな車がたくさんありました。
その中には、社長のキャンピングカーも。
週末、台風が来るけど「きっと、出掛ける」とおっしゃっていた社長。

どうぞ、お気をつけて。

150723 024

ひさえちゃん、往復5時間強。
運転本当にお疲れさまでしたっ。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する