お昼は「石焼き風ビビンパ」~その後外でお茶☆

 就寝 23:48
 起床 07:00

久しぶり~に、なおたんとお茶。
奇遇、一日違いで二人とも北九州行き。
微妙な御縁です。

お昼を一緒に・・・と思っていたのですが、なおたんの仕事が長引いたので、
生協のビビンパのもとで「石焼き風」ビビンパ。
記載のご飯の量を2/3にして、冷凍ホウレンソウをその分足しました。

・石焼き風ビビンパ
・がごめ昆布と茗荷の冷ややっこ
・冷茶
1507241 002

石焼き風なのは、混ぜ混ぜした後に、フライパンで焼き付けたから。
ごま油を鍋はだから回しかけるとパリッとします。

1507241 001

なおたんとは、「茶倉」で落ち合う。

バナナ&ベリーのスムージーをオーダー。
程よい酸味。
美味しかったです。

1507241 003

楽しい会話は、2時間超。
なおたんは、北九州へと向かいました。

とってもいい日焼け止め(厳密に言うと、日焼けのダメージを残さない発想)を見せてもらって、即お願いしました。
来週、届く予定。
楽しみ!!

必ず、レポートします。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する