simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

暑い時には大量発汗☆と今日のネイル

 就寝 23:40
 起床 07:00

土曜日と月曜日は、「武道
写真でわかるかな。
レガースの当たっているところは、汗で色が変わってる。
上半身は推して知るべし。

150725 004

一旦、稽古を終えた後の、希望者のみのトーナメント。
ガチ。です。

私は、入れません。(入ったとて・・・)

150725 005

暑い間は、寝技なし。
ついでに、冷房も無し。
だから、全身から、発汗。
大量に発汗。


グローブの下のネイル。

150725 002


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ひなみ塾

0 Comments

Leave a comment