夏場の元気の素~玉ねぎのマリネ

 就寝 23:50
 起床 07:15

玉ねぎをスライスして、甘酢とオイルに漬けるのみ。
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

そのまま食べることもありですが、夏はトマトときゅうりが有れば、一品出来てしまいます。
ドレッシング要らず。
青紫蘇とごまをトッピング。

1507082.jpg

サンドイッチには、必須。
手前のトマトの上にも、もちろんたっぷり載っけて。
もちろん、ドレッシング要らず。
ドライバジルとごまをトッピング。

DSC07814.jpg

寄る。
玉ねぎの存在、確認完了。

DSC07815.jpg

寄る。
わからないですが、確実に挟んでます(

DSC07816.jpg

これは、火を使わない「チン」料理。
Cpicon 新玉&めんつゆ。黒胡椒を効かせて。 by ちゃまちー
クックパッドの写真の方がおいしそうです。

バルサミコ酢を掛けてもおいしいです。

DSC07803.jpg

バルサミコ酢。
使い切るのが難しいと思っていましたが、結構何にでも使えるものです。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する