ある日の3食

 就寝 24:20
 起床 06:50


Lesson前だから、まあ軽く。
・ヨーグルト(冷凍マンゴー・冷凍ブルーベリー・バナナ・ホワイトチアシード・アーモンドの蜂蜜漬け)
・胡桃パン(買ってきた)
・ハーブティー

150731 016

ホワイトチアシード
戻し方。→クックパッドにもアップしましたが、超簡単なので書きます。
チアシード1:水3
の割合で戻す。以上。

150731 008

ちょっとは、カエルの卵感が少ないかなとおもって、
ホワイトチアシードにしましたが、いかが?

150731 013


Lesson後。
しごとの学校一期修了生の由美ちゃんと。
・カツカレーランチ
美味しかったです。

実は、パンも「どうぞ」と言われたので、食べました。
これは、あまり美味しくなくてよかった。

150731 019


お腹すかないので、これくらいで。
・スムージー(豆乳・バナナ・キーウィ・冷凍ブルーベリー・ホワイトチアシード・カルピス)
・黒砂糖パン
150731 020

黒砂糖パンは、午後から焼きました。
母から、「黒砂糖が足りない」との突っ込み。

次回は、倍で。

150731 010

という、一日。
夕方、マリービスケットを3枚。
それと、ちょいちょい水出しの大好きなレディグレイを飲みました。

暑い一日でしたもの。



見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する