simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

夏休みもレッスン☆ やる気はNG。その気がGOOD☆

 就寝 23:00
 起床 06:20

今日から8月。
昨日は、暑くて頭が痛くなりました(比喩)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みのLessonは、にぎやかです。

beautyの記録。

こんなコメントをいただきました。
これは、もっともっと行くんです。
このマインドにするのが、おしりを上げるより大事な私の仕事です。

1507312.jpg

□ やる気は、続かない。努力も続かない。
   その気になって、鼻歌まじり(^^♪
   そうすると、際限なく、美しくなるのですよ。
   マジで。

最後のリラックスタイム
一曲分、好きなようにごろごろ。

150731 018

夏休みは、託児をします。
終わる時間になってやって来た子供達。
お母さんたち何をしてるの?と覗きこんで。

綺麗になってる途中なのよ。

150731 017

・・・・・・・・・・
酵素シロップ進捗
2日目の写真。
お砂糖は溶けてしまいましたが、もちろん発酵はまだ。

二日目


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 beauty exercise

0 Comments

Leave a comment