simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

レーザー治療&ジェネシス

ことの発端は、「整形外科のリハビリでは、マッサージと針治療が一回500円でできるよ」という母の一言。

レッスンの後の、背中や腰の張りが気になっていて、良いスポーツ整体はないかと探していたのを知って教えてくれたというわけです。

そして・・・。
今回は、この話は置いておき。いえ、つながっているのですが。

その病院は、ず~っと前にレイアさんから、エステと同じ施術が10分の1の料金で受けられると紹介されたところだったのです。
その時、何度かフォトフェイシャルというものを受けた記憶が残ってました。

それで、今回リハビリ後、「あの、以前フォトフェイシャルを受けたことあるのですが」と尋ねると「そうでしたね。フォトじゃなく今は、ジェネシスという最新式なんですけど、ちょうど空いてますよ。受けられますか?」なんて。

受けます。

受けました。

その際、中で看護師さんが「全体とスポットでよろしかったですか?」とおっしゃり。「スポット???」と思ったのですが。ジェネシスはなんかそういうシステムなんだと思い、「はい、お願いします」と答えたのです。

ジェネシスについても、またの機会になのですが。
そのスポットがレーザー治療だったというわけ。
単なる私の勘違いですが。

長文すみません。

で、以前左のほほにある、頑固なシミを他の皮膚科で一度治療したことがあるので、スポット治療(=レーザー)に移行したとき、「あ、これってレーザーだ」と分かり。「わーお金ないし」みたいな。以前の皮膚科はワンショット千円でしたから。ちなみにこれでも、美容整形外科よりぐっと安価。

さっそく、看護婦さんに訊きました。「ワンショットおいくらですか」そしたら、あらまびっくり「150円です」とのこと。

150円。

レーザーは、かさぶたになって取れるまでが、真黒になるし。
一度では、効果が薄いし。
で、ずっと敬遠していたのですが。

150円なら。

これから、2か月に一度くらい治療してみます。
そして、経過報告いたします。

ビフォーアフターの写真を載せたいのですが・・・。
身近な人のみ、直にご覧ください。

みたいな感じです。

帰りに看護婦さんが、「以前にも受けられたと勘違いしてました」ですって。私だけの勘違いではなかったのですね。

★ジェネシス。マッサージと針治療についても、又。


beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


スポンサーサイト

 skin care

0 Comments

Leave a comment