simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おからパウダーで、おからサラダ。他。

 就寝 23:50
 起床 06:45

おからでサラダが作れるのは、知っていましたが、
由美ちゃんちで、ごちそうになり、ひゃ~びっくり。
おいしい~。

さっそく、作る。
母も「なんかおいしい」って。

15073121 008

Cpicon おからパウダーで、おからサラダ by ちゃまちー

サラダに入れた、人参は、甘酢漬け。
ごまを振ってお弁当に。
おからサラダだけでなく、あらゆるサラダに。
お寿司とか。
和えものとか・・・etc.

15073121 009

Cpicon にんじん~チンして甘酢漬け(常備菜) by ちゃまちー

別の日の朝ごはん。
・10穀米
・冷ややっこ(ごま)
・サラダ(きゅうり・とまと・青紫蘇・ドレッシング・ちくわ・ホワイトチアシード)
・青紫蘇の醤油漬け(ニンニク・ごま油)
・ハーブティ

15073121 001

暑いので、こんな感じの食事が続きます。
本当は、青紫蘇の醤油漬けだけでもいいくらいですが。

☆ この時期、ご飯を炊くときに、氷を2~3個お米の上に載せて炊きます。
   一気に温度が上がらず = 「はじめちょろちょろ・・・」の状態になるので、美味しく炊けます。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment