映画制作~キャストレとお弁当と酵素シロップ

 就寝 24:00
 起床 07:47

よお寝た。

・・・・・・・・・・

酵素シロップ。

お砂糖を控えていることと助剤となるものを入れていないので、
やっと、発酵が始まりました。
一週間目です。

毎朝、50回ずつ果物たちが空気に触れるように混ぜています。

150802 001

午後からキャストレ
並行して、美術部門打ち合わせ。

まずは、大所帯、小道具。
全場面に必要な小道具をリストアップするだけでも大仕事。
抜け&漏れが無いように、W、tripleでチェックを。

150802 024

ちえちゃん、リーダーの衣裳部。
主要キャストのイメージがほぼ固まり、後は調達するのみ。

150802 026

他、ヘアメイク班、ロケ地班も、着々。
ヘアメイクも、今年はlight。
特殊メイクも無し。

終了後、キャストと監督の歓談。
お疲れさまでした。
キャストレは、お盆休みもなく行われる予定です。

150802 027

お弁当。
・10穀米
・煎り玉子
・鶏の照り焼き
・青紫蘇
・にんじん甘酢漬け(ごま)
・いんげんとアボカドの胡麻和え
 Cpicon 凍ったまま☆いんげんの胡麻和え~カンタン by ちゃまちー

150802 008

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する