HEIKEYAさんで、満悦ランチ~その1

 就寝 24:00
 起床 06:10

FBで、7月半ばにオープンと言うことを知り、さっそく出かけた「HEIKEYA」さん。
ひなみ塾の保護者さまのお店です。

そりゃあ、行かなきゃ☆

塾スタッフのちえちゃんと、保護者の一恵さんのランチトリオ(当日結成)で、
仲良く「健軍参道御膳」をいただきました。

サラダ。
たっぷりと。

白いのは、大根。
瓜じゃない?と言って、恥ずかしかった黄色いズッキーニやら、いろいろ。

1508051 002


全部、私のもの。
・ごま豆腐があったかいのが、うれしい。
  →家でも、チンして食べる派。
・小鉢のひとつひとつがおいしい。ポテトサラダのコクは何かな?
・だご汁も、たっぷり~。
・ご飯がすすむ、サバの味噌煮。
・お煮しめは、干し筍が柔らかくて◎
・なますもしっかりとしたお味で超好み。

1508051 003

シフォンケーキのデザートと有機栽培珈琲
コーヒーは、おかわり出来ます。
食べきれるかしらん。なんて、杞憂。

1508051 007

さっくり完食。
ごちそうさまでございました。

お弁当 600円なり。
買うつもりで、うっかり忘れたいなり寿司。

1508051 010


例の如く、夜はお腹すかず。

QTLesson前はこれを↓

1508051 013

Lesson後は、お茶漬けさらさら。
汗をかいた後、お風呂。
あ~、しあわせ。

実は、も一回来週行くの。
HEIKEYAさん。
ランチしませんか?って候補日を2日挙げてメールしたら、2手に分かれてしまったので。

言いだしっぺは、両方行く。

有言実行(・・・ずれてる)



見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する