simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

「トマト丼②」と夏限定「ご飯の友」~茗荷・青紫蘇・生姜

 就寝 24:20
 起床 06:40

Lesson後、ロケハン。
帰宅後のお昼ご飯。

ほぼ人参・・・の鶏そぼろでトマト丼。
そぼろは、薄味で応用多岐。

150806 020

Cpicon ほぼ人参の鶏そぼろ~常備菜 by ちゃまちー

Cpicon フレッシュトマト鶏そぼろ丼 by ちゃまちー

トマトだけの丼は、こちら☆☆☆

ついでに。
夏野菜(薬味トリオ)で、ご飯の友。

この写真は、トリオではない。。。

150806 009

トリオ。
左から、生姜・青紫蘇・茗荷のみじん切り(千切りをざくざく切った程度)

150806 010

醤油2:みりん1 プラス酢少々。ごま油もは、ほんの少々に漬けこむ。
ひたひた程度。

150806 011

1時間くらいたった写真。
翌日から、食べごろに。

150806 023

このご飯の友は、豆腐の友にも、そうめんの友にもなります。
お醤油は、焼き肉のタレ、唐揚げの漬けダレ、焼きそばや炒めものの味付けにどうぞ。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment