ミニトマトのミニ知識と「夏限定ご飯の友」その後

 就寝 24:00
 起床 06:20

あの日「夏限定ご飯の友
一晩明けて、ご飯にのっけました。

150807 (2)

お豆腐にものっけました。

150808 003



あの日、いただいたミニトマト。
真っ赤。
身がしまってておいしそう。

15080900.jpg

種じゃないところのみ選択してにカットする方法・・・。
って、なにを言いたいのか、わかりづらい。写真でご確認を。

上から見て、短い辺を二つに切る。
すると↓↓↓

サラダにしたも、水が出にくい。
 →トマトをドレッシングとみなす時は別。
 →大きなトマトの時も別。

不思議ですが、こうなります↓↓↓

150807 (1)

トマトだけ。
いつもの、玉ねぎドレッシングで。

15080712 (1)

半熟ゆで卵を合わせる。
ちょっとお醤油垂らすと、これをご飯のおかずに出来ます。
私は、ですが。

15080712 (2)




見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する