simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

今日のネイルと「髪、切りました」

 就寝 23:30 
 起床 06:50

暑苦しい毎日。
ちょっとchicに仕上げたくなったネイル。

150807 (4)

変な目線。
自撮りのため、どこを向いてよいのかわからず・・・。

セルフカットに限界を覚え、なつきちゃんの処へ、掛け込みました。
あ~気持ちいい。
ピアスが目立つな~♪

あ、白髪みっけ。

150807 (5)

おまけ。
ゆみちゃんちの、ハンモック。

ここに入ると
スリングにはいってる、赤ちゃんの気持ちがわかります。

150807 (3)


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

Comments 0

Leave a reply