simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ランチマラソン~初日(マラソンは、3日で終わり)

 就寝 23:00
 起床 06:24

ヒット~。
今期初、かき氷。

真っ白な白鳥さんの下には、ほろにがキャラメルソフトアイスが隠れてます。
550円で大満足です。

cafe vialeの「スワン」

150809 009

その前に、ランチ~。
四季彩厨房 つぐと

↓ご覧の通り。
いっこ、いっこ、あ~だ、こ~だ吟味(!)しながら、いただくのも、をかし。

150809 002

ゆみちゃんのご推薦。
ゆみちゃん、ありがとう☆

お店の人のご好意にて↓

150809 003

・・・・・・・・・・・・・

夜は、例の如く、お腹空かない。
おいしいものを、少しだけ。

あの日、トマトと一緒にいただいた「にしめ饅頭」~しかし、イモ。
冷凍だから、いつでも、食べれます。

1508051 014

中もですが、皮が、皮が・・・皮がおいしい!

1508051 016

実は、今日も行くので、HEIKEYAさん。
他の中身のものを、購入します。
            ↑ゲットと書いて、恥ずかしくなった。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 外ごはん

0 Comments

Leave a comment