ランチマラソン~もう中日(マラソンは、3日で終わり)・・・ゴチになりました②

 就寝 23:30
 起床 07:15

なかなか、朝、ぱきっと起きることができず。

ここは、おいしいもの食べて元気になるべし。

ということで、2度目のHEIKEYAさん。
一度目は →→→ ☆☆☆

前回から、一週間空いていないので、別メニューを注文。
ご一緒させていただいた、ひさえちゃんは、もちろん「健軍参道御膳」

私は、カラ揚げ定食。

・・・のサラダ。
コンパクトに見えますが、結構ボリュームあり。

150810 (7)

これ、全部わたしのもの。
うう。
カラ揚げ5個。もちろん完食。

150810 (8)

デザートも、ドリンクも変えてみました。
デザートは、いわゆる「焼き団子」
昔のおやつです。小麦粉をクレープ状に焼いて、黒砂糖を振って、くるくる巻いたもの。
アツアツなので、黒砂糖が良い加減に溶けて、うまい。
&アイスコーヒー。

150810 (9)

母へのお土産は、「にしめ饅頭」~キンピラ干し竹の子

150810 (10)

具があふれそう。

150810 (11)

この他、お弁当と茗荷もいただきました。

前回買い損ねた、稲荷寿司は売り切れ。
残念&無念。

と。
この日の豪華ランチ。
ひさえちゃんがごちそうしてくれたの~~。
ひさえちゃん、ごちそうさまでした。
大大大、満足でした。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する