simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

hunterのRAINshoes

五月晴れの週末。っていうかこどもの日。
こんなお天気の日は、いまだに、「今日は、上靴を洗う日だ」と思ってしまいます。

さて。

そうこうするうちに梅雨がやってきます。
大切にしている靴のためにも、ずっとrainshoesが欲しかったのです。
が、朝は雨、帰りは晴天、ということよくあります。
なので、いかにもというような長い雨靴(長靴ですね)を買うのを迷い続けて、7、8年。

やっと、買いました。

これなら、帰りに晴れても、イケそうではないですか。

どうでしょう。

hunter1

どうでしょう。
などと言いながら、本当は、相当かわいいと思ってます。

ホントに可愛いの。

実は、冬場の雨のみに購入したのですが、最近の雨にも履いてます。

夏用に、flamingo×2でかわいいシリコン素材&一体成型のパンプスもキープ(心の中に)しているのですが、これで通そうかな~~~。

うふふ~。


・・・勝手にしろ。って感じですが。

beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


Comments 0

Leave a reply