simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ランチマラソン~最終日(マラソンは、3日で終わり)

 就寝 25:00
 起床 05:45

夜遅くなったのは、あまりにも眠くて21:00ごろ、うたた寝してしまったため。
リズム狂います。
自戒自戒。


ランチマラソン、最終日。
うれしい約束が、3日続いた、最終日。

今日は、愛するひろこの実家カフェ、「そらのもり」へ。実家カフェというジャンルはないけれども。
熊本市内からだと、ちょっと遠出になりますが、ドライブはいつも緑の中、快適。

到着~。

私は、新メニューのこっくり、でもあっさりなカレーを。
ご飯は、見えないけれどコーンご飯。とれとれのトウキビで。
スープは、カボチャがメイン。そして、自家製のお味噌が隠し味。
→私は糠漬けか?と思いました。由美ちゃん、ご明察。

150810 (13)

その、由美ちゃん。
塩麹丼。
豚肉なんですが、これがスペシャル。

FBにアップしているので、わかったんだけど、由美ちゃん、豚肉が苦手だったとのこと。

ゆみちゃん、やるう!
もちろん、おいしかったって!
あっこねえちゃん、つか、「そらのもり」すご!

150810 (12)

ひろこチョイス。
黄金のオムライス。
オムライスの卵は、ここ緒方農園で平飼いされた鶏さんの産んだもの。
ひろこが、「卵は、貴重だから」と、ちょっとオーダーを躊躇していたほど。
→みなさまは、ご遠慮なくだそうです。

150810 (14)


デザート。
シフォンケーキ&しそジュース。
炭酸割り~しゅわ~。

今年、赤紫蘇ジュース作り損ねたことに涙しながらいただきました。
来年は、つくるゾ。
アラーム欲しいゾ…ないから、自分でメモします。

150810 (15)

ひろこ。
ホットDE生姜シロップと新メニュー、「甘酒フローズン」・・・だったかな。メモ必須。

150810 (16)

とにも、かくにも、大満足の3日間。
一緒に、ご飯を食べてくださった皆様。
おいしいご飯を提供してくださった皆様。
心から感謝。

今日からの糧にします。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 外ごはん

0 Comments

Leave a comment