simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

バッグに持ち物リスト~これで忘れ物なし。

 就寝 23:00
 起床 07:00

8時間睡眠。

今日、月曜は「温泉の日」

うそみたいですが、よく忘れ物をする。

ドライヤーも備え付けがあるが、自分のを使いたい。
忘れると不本意感がふつふつ。

スキンケア忘れて、家に帰ってからケア・・・。
タオル忘れて、購入したことは一度ではなく・・・。

赤いリボンで、持ち物リストを付けてから、今のところ盤石。

150810 (1)

一番上の、絵葉書の裏に。

150810 (3)

これだけなのに、忘れるのです。
でも、これがあると大丈夫なのです。
10円玉は、ロッカー用。
シャンプーなどのお風呂セットは、温泉で乾いたタオルで拭き上げ、常時バッグに入れてあるので大丈夫。

150810 (5)

ついでに、こちらも。
土曜と月曜の武道クラスのセット。
グローブなども、帰宅後いったん全部バッグから出すので、リストに入れておきます。
どれも、忘れちゃ困る。

アロマオイルは、ペパーミント。
防具を拭くときに使用(通年)
汗を拭くタオルは夏のみ。
濡らしてアロマを2~3滴。そして冷凍庫(ひなみ塾の)でちょっと凍らす。
冷え冷え~。

150816 (18)

・・・・・・・・・・・・・・

12作も、本撮影一か月後。
昨日のキャストレの様子。

150816 (14)

監督とキャスト。
キャラ出来上がってきました。

150816 (15)

一日の疲れをいやすべく。
期間限定。

でも、やっぱり「マカダミア」が最高。

150810 (6)

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 housekeeping

0 Comments

Leave a comment