simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

すごい、モデルハウス!覚悟していくべし~①

 就寝 24:00
 起床 06:45

コンクリート住宅のMOLS。
ココでお家を立てた由美ちゃんから「新しいモデルハウスを一緒に見に行かない?」とお誘い。
ちょうど、そっち方面に行こうと思っていたので、めったにない機会ということで行ってきました。
こっちも由美ちゃんち→☆☆☆

はい。
外観。

まさか、ここ?
一回通り過ぎてしまった。
普通の「住宅展示場」を想像して行ったらイケマセン。
旗とかありません。

右も左も完全にフレームアウト。

150813 (19)

家の中です。
家の中に清水が沸いていて・・・。
写ってないですけど、手前には、椅子がゆったり並べられて。

でも、一体何の部屋じゃ。

150813 (23)

リビングと呼んでよいのか。

150813 (22)

リビングと呼んでよいのか。逆サイドから。
窓、めっちゃでかい。
コンクリート住宅だから実現可。

150813 (29)

テーブル上の照明は、フロス社のもの。
フロス社→イタリアの照明メーカー。1960年創立。

150813 (28)

床は、ソープ仕上げ。
さらっとしていて、しかも温かみがある。

裸足になってみたら、よおくわかります。

150813 (31)

リビングと呼んでよいのか②

150813 (26)

リビングと呼んでよいのか② 続き。

こっちは、天井を高くしつらえてある。
奥が由美ちゃん。手前は、お嬢ちゃんのあやのさん。
由美ちゃんのポジションに座ってみてみて。
動きたくなくなる眺め。

こっち側の床は、タイル。
おっきなタイルです。

150813 (33)

そして、階段。

普通の階段の倍?いや、もっとあるね、幅。
クッションも並べてあるね。

150813 (34)

明日は、2階とキッチンとおまけ。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment