モデルハウス探訪~その2

 就寝 24:30
 起床 07:10

ということで、昨日の続き。
階段を上がると2階。

お風呂は、2階。
眺めがよい。
外に、バスタブがあるわけではなく、あれも水場。
手前がバスタブ。

150813 (37)

寝室外の洗面台。
小学校を思い出す幅。
並んで手を洗おう。

150813 (38)

メインの寝室に行くには、一度外に出るんです。
左側のガラスの向こうにかすかに見えるのが、洗面台。

150813 (36)

いろいろあって、また降りる。

ひさえちゃんが、感動した食洗機。
ドイツのブランド、GAGGENEU(ガゲナウ)
世界で一番有名なビルトインキッチンのメーカー。
歴史は330年。

150813 (41)

こちらも、GAGGENAU。
→つづり覚えた。じーえーじーじーいーえぬえーゆー。

右側は、グリル。
ボーダーのステーキが焼ける。
なすとかズッキーニも焼きたい。

スイッチもいたってシンプル。

150813 (14)

ご満悦。(撮影:ゆみちゃん)

11853857_865193490239808_1062203188_n.jpg


キッチンの奥。
左はパントリー。
その前に、ほっと一息つけるスペースが。

このおうち、至る所に「個」のスペースがあるのが特徴。

150813 (43)

キッチンから、玄関へ続くアプローチ。
ここで、家族やお客様をお迎えするのね。

150813 (42)

こちらは、別棟の「打ち合わせ棟」

モデルハウスを見て、すっかりその気になった人々が「検討」→「決める」場所。

150813 (4)

いやいや、ここも落ち着くのよ。
我が家か。

150813 (5)

帰りに、パンフレットをいただいたのですが、3枚入っていた葉書は、みな切手が貼ってありました。

誰に出そうかな。
8月末、水前寺駅裏で内覧会もあるそうですよ~。

150813 (7)

以上。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する