simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

新しい名刺入れも、星とシャンパンゴールド。リピ3回目のお気に入り☆

 就寝 23:00
 起床 06:24

タイトル通り、お気に入りでずっと使っていた「名刺入れ」
購入していたお店にはもう取り扱いがなく・・・。

次は何にしようかと、三木谷百貨店を徘徊したこともありますが、
もし、もし、これ、今使っているこれがあればと思って、検索。

そう、検索。
なぜ今まで気が付かなかったのか。ばかばかばか。

これで、検索↓jie
すぐに出てきましたよ・・・。

でも、SOLD OUTの表示。
ダメもとで、早速「再販の可能性はありますか?」とメッセージをお送りしたところ、
「一個だけ在庫有り☆」とのご返事。

1508141 (5)

電撃注文・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

速攻で納品。

新旧そろい踏み。

DSC02190.jpg

新旧そろい踏み②

1508141 (4)

裏も。
ポケットあります。
1508141 (10)

中も。
ポケット2個。
ボタンは無くなっている。
使い勝手はこれからだけど。

1508141 (9)

私の名刺と記念撮影。

1508141 (7)

新しいロゴ。
もう忘れませんよ。jie(じぃー)

オーナーさんがしもじさんなので、そのじぃ~かな。

1508141 (6)

ほれ。
こんなメッセージもいただきました。

千晶の晶の字。
単純に日(ひ)が3つと思っていたのですが、真ん中の一本戦は、もともと星だったそうな。
篆刻の先生に教えていただきました。
しかも、☆は、それを知らなかった小学生のころ方大好き。

俄然、モチベーション上がりました。
☆印購入の。

1508141 (3)

しかも、しかも。
こんなかわいいプレゼントも~。

1508141 (1)


最後は、旧名刺入れと、お財布の記念写真。
お財布もシャンパンゴールドです。

1508141 (2)

実は、同じ種類でお財布もあり、一度使ったことがあるのですが、
当方、お財布は手提げ付きでなくてはならぬという、こだわりがあり。

名刺入れは、再販の予定はないそうで、残念。
でも、jieさんにはお星さまが、たくさんあるので、きっとそのうち・・・☆☆☆


ランキングに参加しています
読んで下さったら、トリさんのバナーをひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のランキング一覧が別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 my favorite

0 Comments

Leave a comment