「第一回~QTお出かけプロジェクト」~まる味屋さんの巻

 就寝 26:00
 起床 05:45
↑不規則です。ヨクナイな~☆

QTのお教室での「お出かけプロジェクト」

第一回は、大好きな→珈琲焙煎処「まる味屋」さんに。

今日のレッスンをお休みの方も、現地集合。
こっち優先なのね。

神妙。
でもなかったですが、社長の一言一言に、聞き入るみなさま。
150818 (32)

これを、食べてもらいたかった。
氷結「食べる珈琲」&バニラアイス

150818 (19)

お一人だけ、ホット。
王道だ。

150818 (17)

ステンレスのポットでサーブされます。

150818 (18)

いろいろ、サービス。
これは、メイプルシロップ&アイスコーヒー&生クリームをウィスキーのショットグラスで。
スプーンでそおっとクリームを流し込むと、フロートします。

オツすぎる。

150818 (27)

早速撮る人。

150818 (26)

早速、いただく人。

私もいただきましたが、なんとも。
すぅ~っとそのまま、舌に乗っかり喉を滑り落ちていく、珈琲とシロップとクリーム(そのまま)
でも、みんな「なにコレ」状態でしたね。

150818 (24)

おまけの氷結。
ホットのみさおさんに。
よかったね。
社長、ありがとうございました。

150818 (23)

宴もたけなわでしたが、添乗員(わたし)から
「はい、そろそろ、お土産を買う時間です」と案内し、コーヒーなど順番にいただき、終了。

記念撮影。
みな、大満足。

150818 (35)

なかなか解散しないので、再び添乗員(わたし)から、
「はい、家に帰りつくまでが遠足です。帰り道はわかりますか」と確認。

一番左の後ろ姿は、79歳の邦子さん。
見えまへん。(自慢だ~)

150818 (37)

映画製作でもお世話になっている社長。
第12作「コーヒーは、大人の飲み物ですか」の珈琲部門の監修をお願いしています。

社長、いつも本当にありがとうございます。
感謝、多謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも、おまけ。
敬子さんが、社長のお兄様と中学校の同級生ということが判明。

↓この方。
日本のダンディな男性諸氏が載っている豪華本。
見開きです。

すげ。

敬子さん曰く「面影ある・・・」
だそうです。

150818 (34)

↑お目にかかりたく・・・。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する