simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

フレンチトーストと今年最後のぎらぎらネイル

 就寝 23:50
 起床 07:30

フレンチトーストを豆乳で。

バターは、最後に入れたい。

横の面も焼きたい。

150814 (76)

あまりお砂糖はいれずに、焼いてからはちみつをかけたい。

150814 (78)

耳も残したい。

あまりふわふわにしたくない。

という、作り方↓

Cpicon 豆乳フレンチトースト~甘くない。耳あり。 by ちゃまちー

固くなった食パンがあったら、すぐにできます。
豆乳も玉子もお砂糖もハチミツも、いつもあるので。
ブランデーか、ラム酒を入れるのもお決まり。

・・・・・・・・・・・・・・・・

朝夕は、ちょっと過ごしやすくなり。
蝉しぐれもちょっと穏やかに。

今年のギラギラも、これが最後かな(詠嘆のかな)

グリーンは、アナスイ。
ゴールドは、プチプラ。
その上に、ゴールドのラメは、マキアージュ。

150816 (21) - コピー

これで十分でしょうと思うのですが、もうひと押し。
これを重ねます。
短冊形のホログラム。
これが大好きで、10年以上、切らしたことなし。

ZOYAでなくてもよいのですが、たまたま。

150816 (20)

やっぱり、違う。
ちが~う。

150816 (22)

同じものは、無かった・・・。



見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment