simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

レーザーその後。

先週のレーザー治療のその後。
覚書として、書きます。

4日と言えば、水曜日。
今日で丸一週間です。
ほほにあるシミ(いやな響き)A(上)とB(下)

両方とも、翌日から真黒。
浮きあがったようになり、母が気持ち悪がることしきり。

Bは、3日めからそろりそろりと剥離し始め、はじっこから浮き上がってきました。
看護師さんが、「無理にはがさないように」とおっしゃったのですが、
どうしても、その衝動が抑えきれず・・・。

ぴりり。とはいでしまいました。
そのあとは、ローションがしみしみ。沁みました。

反省。

赤くなってるし。

その後は、あまり無理をせず、剥がし。

・・・結局剥がしたのですが、その後は、赤くはなっておらず、沁みもせず。


ずっと以前に他の病院でやった時は、2日くらいですべて剥け、全部赤くなってしまったという記憶があります。
ということは、まあ安心かな。

そして、本日。
85パーセントほど、剥けてしまいました。

剥けた後は、「以前よりは薄くなったかな」程度。


なあんだ。

みたいな感じです。

真黒な期間が長かった今回。
コンシーラーより優秀だった、モノがありました。
それは、以前ご紹介したGLOSSYBOXコレです。
次回は、その紹介を。


beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

スポンサーサイト

 skin care

0 Comments

Leave a comment