simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

わっぱ弁当の詰め方(コツ的なもの)

 就寝 24:40
 起床 07:20

いたって、地味な内容ですが。
この一週間くらいの私のレシピの中で一番アクセス数が多いです↓
Cpicon わっぱ弁当~おかずの詰め方 by ちゃまちー

150816 (11)

かいつまむと。
まず、ごはんを斜めに詰め、おかずをそれに沿わせて入れる。
そのほか、
・わっぱは、汁気が厳禁なので、不安なものは(不本意ながら)カップに入れる。
・たくさん食べたいモノ、かさばるものから入れていく。
 今回は、いんげんと生麩。生麩は2個しか見えませんが4個入っています。
 5個入れたかったが、朝から食べてしまった。
・彩のみ、一個だけ、というものは最後に配置。
 ミニトマトと玉子

150816 (5)

もう一品というときに。
Cpicon チンのみ、エノキ。 by ちゃまちー

150816 (12)

ご飯の詰め方は、別立てでアップ。
こちらも意外とアクセス多いです。

Cpicon わっぱ弁当 ご飯の詰め方 by ちゃまちー

いや、今見たら、アクセス多いではなく多かったでした。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment