simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

カンタン☆はちみつカボス。秋が来た。

 就寝 24:30
 起床 07:00

QTのみほちゃんから、とってもきれいなカボスをいただきました。
「さんま焼いてかけるか」
みたいな話をしたりして。

帰宅後、まるごといただきたくなり・・・。

140827 (2)

はちみつカボスにしました。
母も私も柑橘系と酸味が大好きなので、
はちみつレモン・はちみつ柚子・・・それからハチミツ橙も、よくつくります。

薄く薄く半月切り。
果肉がないことろは、除いて熱湯消毒したビンに入れ、

140827 (3)

はちみつを注ぐ。
う~わ。
おいしそう。

140827 (4)

8月木曜のQTは、託児あり。
今日が最後だったのですが、ずっとお世話になったヒデさん。
女の子たちもすっかりなつき。

本当に、お世話になりました。
おかげさまで、ママたちも安心してレッスンを受けることができました。

またよろしくお願いいたします。

140827 (1)

9月のレッスンのコンテンツも、ほぼ決まりました。
8月、里帰りでお休みだった方々が戻ってきて、賑やかなレッスンになりそうです。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment