simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ディープクレンジング~お肌の。とDNA

 就寝 24:00
 起床 07:30

美容ネタ。

今日は、前回いつだったか忘れたくらい振りのフェイシャルエステ。
8月末までの期間限定で50パオフ、と聞いて重い腰が上がりました。

・・・美容室・エステなど、じ~っとしているのが苦手です。

エステは、生まれてこの方こちらのみ。
全幅の信頼を置いているフェリシテ

よく、お邪魔して珈琲ごちそうになったりしてるのに、50パオフで施術を受ける私。
ついでに言うと、娘もこちらにお世話になっており。

いつも、本当にありがとうございます。

気を取り直して。

ちょっと、小耳にはさんで興味があった、コレ
「DNA美容分析」
ここ、フェリシテでも出来るそうです。

DNAを分析して、その人個人の適切なダイエットやお肌のお手入れの方法を導き出すというサービス。
アメリカでも、ん百人待ちということを効いたばかり。
へ~、こんなに身近にあるのね。
「DNA鑑定」といえば、刑事ものか芸能人の親子鑑定。

何事も、使い方次第です。

KIMG4921.jpg

こちらでも、検査結果は一か月待ちとのことでした。
う~ん、やってみたい。

・・・・・・・・・・・

そのほか、秋色メイクアップ用品が30パオフ。

150828 (3)

そして、うちの母もお気に入りのシャンプーは、コンディショナーがついて、シャンプー一本のお値段。
どうなってるのか・・・。

150828 (2)

この、シャンプー、ショートカットの方ならば、シャンプーだけでも十分(個人的な感想です)

ちなみに、ディープクレンジングは、ホームケアでは無理。
つまり、自分ではできません。

ここフェリシテは、入会金もないし、親身になってお肌のことに向き合ってくださいます。
最初は、肌分析(ちゃんとレプリカをとって)から。

一度、おためしあれ。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 skin care

0 Comments

Leave a comment